アラフォーちゃん。今を必死で生きるの巻!

アラフォーだって可愛いと言われたい♡アラフォーだって色んな事に挑戦したい♡プチプラ、財テク、健康、恋愛…ありのままの自分を記録に残すblog✴︎

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.8✴︎店長、突然の退職!

どうも。Ryanです! 春爛漫ですね~あちこちで桜を見ては癒されております。 とはいえ、暖かいを超えて暑くないですか!? 日差しが強すぎて影を探してしまいます。汗 今の仕事について4ヶ月が経ちました。 前回お話したようにわたしは前職で体調を崩し、仕…

vol.7✴︎パニック障害

こんにちは☺︎ ポカポカ陽気♪♪ 春を感じたくて友人と公園へ行きました。 着いた途端、なぜか暴風(笑) 早々に退散w 前職を辞めてから約1年。早いものです! 昨夜も夢に出てきました、あのパワハラ上司が・・。 記憶って本当に恐ろしいですね>< 良い事は…

vol.6✴︎EXILE ATSUSHI

こんばんは。Ryanです^^ 先日大阪へ行きました。 たこ焼きを食べたかったのですが、あろうことかランチはパン食べ放題を選んでしまったw もー、、私ってバカ。 そして帰りも余裕だと思っていたら最終新幹線になり、深夜にお迎えを頼むことに。 何事も計画性…