アラフォーちゃん。今を必死で生きるの巻!

アラフォーだって可愛いと言われたい♡アラフォーだって色んな事に挑戦したい♡プチプラ、財テク、健康、恋愛…ありのままの自分を記録に残すblog✴︎

2018-01-01から1年間の記事一覧

vol.12✶アラフォーが相席屋を体験。

お久しぶりです。Ryanです☺︎ 気付けば3ヵ月以上更新が途絶えていました!Σ(・□・;) その間にあった出来事と言えば、、 MY BIRTHDAY❤w 38歳になりましたよーーーー。 もう面倒くさいので40歳と伝えています。(結構本気にされる笑) なんか…

vol.11✶初めての仮想通貨

こんにちは!Ryanです。 なんだかスッキリしない天気が続いてます。 真夏日が続く地域、台風で大洪水の地域。 同じ日本なのに信じられませんね>< 最近のツライ事は冷房がついてない職場での朝の掃除です。地獄(꒪д꒪) さて、最近新しく始めたこと♪ やりた…

vol.10✴︎結婚って幸せ?

こんにちは。Ryanです。 梅雨や台風の影響なのか、連日頭痛に悩まされています。泣 「頭痛ーる」というアプリを参考にしていますが、そのグラフでは警戒や注意が続いているのでやっぱり関係してるのかなぁ・・と思っちゃう。 知らない方はコチラをどうぞ…

vol.9✶初めてのお見合い

ご無沙汰してます! 気付けば3ヵ月も経ってた・・・。 カレンダーをめくる度に 「先月はどうやって過ごしてたっけ?」 と日々を忘れている自分に後悔(T ^ T) 大事に生きなきゃですね。。 先日、人生初のお見合いをしました! 今まで敬遠していたけど、1回経…

vol.8✴︎店長、突然の退職!

どうも。Ryanです! 春爛漫ですね~あちこちで桜を見ては癒されております。 とはいえ、暖かいを超えて暑くないですか!? 日差しが強すぎて影を探してしまいます。汗 今の仕事について4ヶ月が経ちました。 前回お話したようにわたしは前職で体調を崩し、仕…

vol.7✴︎パニック障害

こんにちは☺︎ ポカポカ陽気♪♪ 春を感じたくて友人と公園へ行きました。 着いた途端、なぜか暴風(笑) 早々に退散w 前職を辞めてから約1年。早いものです! 昨夜も夢に出てきました、あのパワハラ上司が・・。 記憶って本当に恐ろしいですね>< 良い事は…

vol.6✴︎EXILE ATSUSHI

こんばんは。Ryanです^^ 先日大阪へ行きました。 たこ焼きを食べたかったのですが、あろうことかランチはパン食べ放題を選んでしまったw もー、、私ってバカ。 そして帰りも余裕だと思っていたら最終新幹線になり、深夜にお迎えを頼むことに。 何事も計画性…

vol.5✴︎春の始まりは指先から♪♪

こんにちは。Ryanです。 先日、高校時代の友人とランチをしました。 10年前にハワイに一緒に行った話で盛り上がり、すごく懐かしくなりました。 20代中盤はとにかく夢と希望に溢れていて、やりたい事がありすぎる事が悩みで。笑 誰かが言ってたんですけ…

vol.4✴︎かっさマッサージ

こんにちは。 気付けばもうすぐ3月ですね! 目の前で日向ぼっこするネコを見るのが癒しです。 ずっと寝ていたい。。。笑 最近ずっとお肌のお手入れを怠っていました。 だって、面倒くさいんだもの…。 スキンケアして、スチーム引っ張り出してっていう手間な…

vol.3✴︎嘘を愛する女

こんばんは。Ryanです。 突然ですが、ここ近年好きなタイプがガラッと変わりました。 昔はオダギリジョー!と即答していた程の目鼻立ちくっきりに惹かれていたのですが、今は絶対的に塩顔男子!!!! スッとした顔が好きなんです。どうでもいいですね。…

vol.2✴︎春☆1枚トレンドを入れるなら?

こんにちは。Ryanです☺︎ ようやく寒さも緩和し始めてきましたね。 何がツライと言えば極寒の中、シャツ1枚で接客(TT)泣 昔は素足にそのままボトム着用が普通でしたが、今はもうストッキング(またはタイツ)を挟まないとムリ!><! 一緒に働いている大…

vol.1✴︎自己紹介\(^o^)/

ども、Ryanです☺︎ 軽く自己紹介! 【年齢:アラフォー】 【仕事:アパレル店員】 【結婚歴:なし。独身】 以上! ごく普通の人間でございますʅ(◞‿◟)ʃ ある時、ふと自分の将来(老後)を考えて不安になりました。 「今がよければそれでいい・・・のか?」 …