アラフォーちゃん。今を必死で生きるの巻!

アラフォーだって可愛いと言われたい♡アラフォーだって色んな事に挑戦したい♡プチプラ、財テク、健康、恋愛…ありのままの自分を記録に残すblog✴︎

vol.3✴︎嘘を愛する女

こんばんは。Ryanです。

突然ですが、ここ近年好きなタイプがガラッと変わりました。

昔はオダギリジョーと即答していた程の目鼻立ちくっきりに惹かれていたのですが、今は絶対的に塩顔男子!!!!

スッとした顔が好きなんです。どうでもいいですね。笑

 

そんな私が最近特に注目しているのは、この方!

 何をやってもかっこいい!!高橋一生さんです❤

クールな表情からの、くしゃっと子犬のような笑顔。

見事なギャップに世の女性はメロメロ♡

調べてみると、彼は私と同い年でした( ゚д゚)えぇェェ!!!

なんという落ち着き‥。

男性は歳を重ねると脂が乗ったイイ男と言われ、女性はエイジングケアがどうだと周りからの評価が厳しくなるのは不公平じゃない?w

何だか腑に落ちませんけども(TT)

 

先日、高橋一生に萌える会♡、いえ、映画観賞に行ってきました(°▽°)

 

 

嘘を愛する女

 昏睡状態に陥った恋人の名前や職業などが全て嘘だと知った女性が、彼の正体を知ろうとするさまを描く。

ヒロイン/長澤まさみ 恋人/高橋一生 探偵/吉田鋼太郎

 

この三拍子の実力派キャストを見ただけでなんだか見応えがありそうですよね!

美男美女の恋人生活にきゅんきゅん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

長澤まさみ×吉田鋼太郎の掛け合いはさすが!というほどの緊迫感があり、感情移入しまくりでした(꒪д꒪)

AIGOや川栄李奈さんも個性的な役で登場✡

観終わった後、ほっこりするよりも切なさに深く浸ってしまいました。

 

5年同棲していた恋人の素性が全て嘘だったら・・・。

私だったら騙された!!と憤慨するかひどく落胆するかのどっちかでしょう。

そしてもう二度と会わず、胸に深い傷を負って次へ進む・・。

でもこの映画を観て、大なり小なり誰にだって人に言えない秘密ってみんな持っているだろうなーって1人で想像してました。

どんなに身近な人や気心知れた相手でも、心の奥底の本音や自分が生きてきた過程で起きたつらく悲しい出来事をさらけ出すのは、 やっぱり怖いし相当の覚悟や勇気が必要だと思います。

 

どんな過去があったとしても全てを受け入れ、これからの人生を共有し合う。

「本物の愛」ってこういう事なのかなと私なりに納得。

その反面、幸せでいる為には「言わないのが愛」っていうのもあるでしょうしね。

あー、愛についてみんなと意見交換したい(笑)

 

表紙に衝撃を受けて秒で購入↓

なんと豪華な2ショットなのでしょう♡

自然体で飾らないこそが真の美しい人。

私も年相応の落ち着きを見習います。汗

 

Ryan