アラフォーちゃん。今を必死で生きるの巻!

アラフォーだって可愛いと言われたい♡アラフォーだって色んな事に挑戦したい♡プチプラ、財テク、健康、恋愛…ありのままの自分を記録に残すblog✴︎

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.5✴︎春の始まりは指先から♪♪

こんにちは。Ryanです。 先日、高校時代の友人とランチをしました。 10年前にハワイに一緒に行った話で盛り上がり、すごく懐かしくなりました。 20代中盤はとにかく夢と希望に溢れていて、やりたい事がありすぎる事が悩みで。笑 誰かが言ってたんですけ…

vol.4✴︎かっさマッサージ

こんにちは。 気付けばもうすぐ3月ですね! 目の前で日向ぼっこするネコを見るのが癒しです。 ずっと寝ていたい。。。笑 最近ずっとお肌のお手入れを怠っていました。 だって、面倒くさいんだもの…。 スキンケアして、スチーム引っ張り出してっていう手間な…

vol.3✴︎嘘を愛する女

こんばんは。Ryanです。 突然ですが、ここ近年好きなタイプがガラッと変わりました。 昔はオダギリジョー!と即答していた程の目鼻立ちくっきりに惹かれていたのですが、今は絶対的に塩顔男子!!!! スッとした顔が好きなんです。どうでもいいですね。…

vol.2✴︎春☆1枚トレンドを入れるなら?

こんにちは。Ryanです☺︎ ようやく寒さも緩和し始めてきましたね。 何がツライと言えば極寒の中、シャツ1枚で接客(TT)泣 昔は素足にそのままボトム着用が普通でしたが、今はもうストッキング(またはタイツ)を挟まないとムリ!><! 一緒に働いている大…